seiji no blogtop

 
 
FC2カウンター

HCGカテゴリー
フィギュア
フィギュア
新作エロアニメ
人気ページ
ブログ内検索
最近のコメント
アニメ画像&同人誌
二次元画像掲示板系

プレゼント1品^^ 

サンプル 美遊・イリヤ・クロエ

6月末で事故のリハビリが終了しプレゼントを作るつもりが
7月に某カードゲームのランクが1つ追加され
SAOEWがサービス終了する告知後全カードが全て閲覧できる
状態になっていたので3千枚もの素材を保存する作業
ブログ記事の作り置きが少なくなって来ていたので120日分の
記事を作成してたら8月になってました(´;ω;`)
作業スピードが遅いのでクリスマスとお正月のプレゼントを
作ってないと間に合わないのでボチボチ作業に取り掛かります(>Д<)ゝ”
それでは続きからプレゼントを受け取ってください^^
DL期限があるのでお早めに(≧∇≦)b
例のツールで拡大してあるので細々とした
部分が潰れてますがご了承ください^^;
転載自由ですがリンク切れてからの方がうれしいですよ?
続き →
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

剥ぎコラ1品 

サンプル

プレゼント1品どうぞ^^リアルが忙しくなって来たので
しばらく作業お休み予定ですm( __ __ )m
続きよりプレゼントを受け取ってください^^
DL期限があるのでお早めに(・∀・)ノシ
続き →

お詫びも込めて^^ 

サンプル

本当は別の日のために作ったのですが掲示板のこともあり
お詫びも込めて1枚プレゼントをご用意♪
よかったら画像掲示板ともにseijiのブログをよろしくお願いします^^
( ´ー`)フゥー...あの日に向けてまた何か剥がないとね><
それでは続きより受け取ってくださ~い!DL期限があるので
欲しい方はお早めに(≧∇≦)b
続き →

明けましておめでとうございますm( __ __ )m 

お年玉

明けましておめでとうございます♪
リアルでは色々あったんですが無事1年またseijiのブログを続けることができました^^
新規のリピーターさんも増えましたがその分減った気もしますが・・・・
恐らく4月の「アレ」が原因の1つかも・・・
ツイッターの方で4月の「アレ」を本気にした方がいました(´;ω;`)
しかし1年に1回のイベントなのでやめるつもりはないです(´∀`*)ウフフ
こんなんですがまだまだブログを続けていくつもりなので
今年もどうぞseijiのブログをよろしくお願いしますm( __ __ )m
画像掲示板を設置したのでゲーム配信などのコンテンツを増やしたいと思ってますが
よくわからないので現在スルー・・・シャドバでも配信しようかなぁ・・・
画像掲示板は見に来てくれている方は自由にスレ立てしてくれて結構です^^
ゲーム配信している方などは「ゲーム配信スレ」
とでもつけて自分の動画を紹介したりしてくれておkです><
用法・容量を守って楽しく使ってくださいm( __ __ )m
それとコメで「プレゼントの再うpはないのですか?」というコメが多かったのですが
残念ながら再うpは基本するつもりはないですのであしからずm( __ __ )m
今回のお年玉はSAOのコードレジスタより11種剥ぎです^^
お正月は何かと忙しいので元旦を含む一週間DLできるようにしてます^^
それでは続きからお忘れなきよう受け取ってください^^
続き →

メリークリスマ~ス♪クリスマスプレゼントフォーユー♪ 

サンプル

遅くなりましたがクリスマスプレゼントです^^
閲覧数が若干伸びてるので楽しみにしててくれた方が多いようなのでうれしいです><
前回最後のプレゼントを受け取れなかった方はm( __ __ )m
SAOエンドワールドから9種とドラゴノーツからトアを剥ぎました~
本当はジークリンデちゃんが作りたかったのですが良い絵がなかったので断念^^;
次回お正月はSAOのコードレジスタ11種なのでお忘れなきよう(-人-)
それでは続きから受け取ってくださいにゃ~♪
期限があるのでお早めに~♪
パスが合わない場合はコピー&ペーストで(≧∇≦)b
続き →
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon商品検索
管理人おすすめコミック
Amazon
売れてるエロ本
QRコード
QR