seiji no blogtop

 
 
FC2カウンター

HCGカテゴリー
新作エロアニメ
人気成年コミック
フィギュア
人気ページ
ブログ内検索
最近のコメント
相互リンクサイト様

地獄先生ぬ~べ~ 眠鬼のエロ画像 

2009090922083666a.jpg

20090909220836da1.jpg 20090909220835930.jpg 20090909220835453.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
おっ、いいねぇ!!
眠鬼は極上の女だぜぇ!!!
Re: タイトルなし
> おっ、いいねぇ!!
> 眠鬼は極上の女だぜぇ!!!

マジな話ぬ~べ~キャラの中では一番好きでした!
眠鬼は最高の美少女キャラです。
ぬーべーの登場人物の枠を超え
あらゆるキャラの中で一番かわいいです。
Re: タイトルなし
> 眠鬼は最高の美少女キャラです。

もしかしたら自分の異人系好きになったキッカケのキャラかもしれない・・・
眠鬼はサービス精神旺盛の超美少女
眠鬼みたいな美少女が下半身丸裸で
突然現れたら理性なんて吹っ飛んで
押し倒してズッコンバッコンしちゃいますな!!
Re: 眠鬼はサービス精神旺盛の超美少女
> 押し倒してズッコンバッコンしちゃいますな!!

当時は読んだらすぐ廃品回収の日にはジャンプ捨ててましたが
その回だけのジャンプは何ヶ月も持っていた記憶があります^^
眠鬼は「ぬーべー」に登場する女キャラではトップクラスの美少女なのにハチャメチャな性格が残念。
まぁ、のちに大人しくなったんで、
人間の嫁としてもやっていけるだろうね。いい嫁になりますな!
Re: タイトルなし
> 人間の嫁としてもやっていけるだろうね。いい嫁になりますな!

当時眠鬼が出たときは衝撃的でしたね^^
よくお世話になりましたよ(´∀`*)
私が異人系好きになったのは眠鬼の影響が一番大きいですね~
眠鬼は顔もスタイルも良く
恋人にしたいっす
Re: タイトルなし
> 恋人にしたいっす

ジャンプで連載していた当時本気でそう思ってました><
眠鬼はどーしてこんなに美少女なの?
とにかく可愛い過ぎるの一言!!
終盤に登場した萌えキャラ。
彼女を主人公にしたスピンオフ作品
読みたいな。
もっと早く登場させりゃ彼女の活躍
拝めたのにね。
正直オレのオナペットです・・・・
眠鬼って処女なのかなー?
あんな美少女を男がほっとくわけ
ないよな・・・・
Re: タイトルなし
> 眠鬼って処女なのかなー?

きっと処女だと思う・・・妖怪は年齢=見た目じゃないですからね;
そこのとこはなんとも;例え妖怪でも眠鬼なら好きになれる!
眠鬼ちゃんがジャンプに初登場したのは1998年。
以来15年間彼女は俺の脳内彼女です!!
Re: タイトルなし
> 眠鬼ちゃんがジャンプに初登場したのは1998年。

衝撃的な登場でしたからね;いつもジャンプは立ち読み
してたんですけどその週のジャンプに関しては
購入した覚えがありますよ^^
眠鬼ちゃん大好きじゃああああああああああ
眠鬼ちゃんとベロチューして
下半身をグリグリして
アソコにズボッと突っ込んでみたいっす!!
眠鬼ちゃん大好きじゃああああああああああ
眠鬼ちゃんとデートしてーよ
眠鬼で頭がいっぱい
2次元キャラとわかってても
眠鬼ちゃんの可愛さに
メロメロです。
マジで恋人にしたい☆
眠鬼ちゃんは彼氏に徹底的に
尽くすツンデレキャラ。
彼女にしたら毎日楽しそう!!
Re: 眠鬼で頭がいっぱい
> 彼女にしたら毎日楽しそう!!

まぁ怪我も絶えないでしょうけど(´;ω;`)
眠鬼ちゃん可愛過ぎます。
相手に心を開けばとことん尽くしてくれるような女の子です。
あんな美人で強くて根はいい子な眠鬼
を妻にしたい・・・
Re: タイトルなし
> あんな美人で強くて根はいい子な眠鬼
> を妻にしたい・・・

同意しますが料理はゲテモノなので毎日死ととなり合わせです・・・
ぬーべーNEOやいずなでも再登場した眠鬼はやっぱ色っぽい。
もっと活躍させて欲しい。
めちゃくちゃお気に入りだし。
Re: タイトルなし
> ぬーべーNEOやいずなでも再登場した眠鬼はやっぱ色っぽい。

えっ?!マジで?!まったく読んでないから今度ツタヤに買いに行こうかな・・・
数年前に行われた「ぬーべー」に登場する女性キャラ限定の人気投票では眠鬼は2位だった。(1位はゆきめ)眠鬼は後半に登場したキャラだけど愛くるしさとインパクトのある初登場で大人気キャラ
なんだなぁ。
Re: タイトルなし
> 眠鬼は2位だった。

ショック過ぎる(´;ω;`)
ぬーベーNEO終わってしまったけど思ったより眠鬼の出番が
少なくってがっかり・・・。
お色気シーンもほとんどなかったし。
眠鬼ちゃんといえばお色気キャラの筆頭格なんだからさ
Re: タイトルなし
> 眠鬼ちゃんといえばお色気キャラの筆頭格なんだからさ
そうなのかぁ~NEOまだ読んでないんだけどお色気少ないのは残念だぁ><
前作はホント色んな意味でお世話になったから余裕があればNEOも
購入しようと思ってたけど入手優先度が若干下がったかな・・・
眠鬼のフィギュア出るらしい。
発売日はまだ未定だけど欲しい・・・。
Re: タイトルなし
> 眠鬼のフィギュア出るらしい。
> 発売日はまだ未定だけど欲しい・・・。

めっちゃ欲しい><やっとぬ~べ~NEOを1巻から17巻まで一気に
購入したんだけど読む時間がなく棚に積んだまま・・・
出番少ないって聞いたけど早く眠鬼ちゃん見たい><















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
スポンサーサイト
Amazon商品検索
TVゲーム
管理人おすすめコミック
QRコード
QR