seiji no blogtop

 
 
FC2カウンター

HCGカテゴリー
フィギュア
フィギュア
新作エロアニメ
人気ページ
ブログ内検索
最近のコメント
アニメ画像&同人誌
二次元画像掲示板系

考えた末に・・・ 

考えに考えた末に4月いっぱいをもって
seijiのブログの更新を停止することにしました
今までseijiのブログを閲覧してくれて
本当にありがとうございました
これから4月末までは更新を続けますが
予告なく更新がなくなるかも知れませんが
どうかご了承くださいm( __ __ )m
それでは残り1ヶ月ですが宜しくお願いします


4月1日エイプリルフ~ル!
seijiのブログはまだ終わりませんよ(´∀`*)ウフフ
すいません実は今日がエイプリルフールだということを
す~~~~~っかり忘れていて粗品すら用意できてない
状態だったので急いで4つ手ごろな粗品を用意してました
遅いエイプリルフール申し訳ないです(-人-)(-人-)
粗品は咲キャラにパンツを穿かせたコラです^^
本当は某所の咲スレに出す予定だったんですけどね(´▽`*)アハハ
ではでは下記から粗品をお受け取りください^^
4月1日以降に見に来た人はびっくりさせてごめんね(≧∇≦)
咲パンコラ
http://www1.axfc.net/u/3442199
PASS=ノーパンが常識の世界
DL期限=2015年4月6日 0時0分0秒
関連記事
[PR]

コメント
ああー!びっくりした!!ガラケーだからピクシブも見れなくなってこれも終わったらどうしようかと思った!これからも頑張ってください~
Re: タイトルなし
> ああー!びっくりした!!
グレイト(≧∇≦)b自分が欲しかったリアクションです!!!
無事またエイプリルフールまで更新し続けることができました^^
今後もseijiのブログをよろしくです(≧∇≦)b
毎回ドキッするからやめてwv-13
毎日チェックするのが日課w
Re: タイトルなし
> 毎回ドキッするからやめてwv-13

一昨年の去年はドッキリ文章じゃなかったから今回は
ちゃんとエイプリルフールやりました(≧∇≦)b
今後ともよろしくです^^
し・・・4月2日だから騙されてもセーフだもん(震え声)
Re: タイトルなし
> し・・・4月2日だから騙されてもセーフだもん(震え声)

(´▽`*)アハハ4月1日以降に見に来た人用に記事に
追加分入れておこかな^^
本気にして4月末くらいから来てなかったけど
まだ更新が続いてるのを見て驚いたw
そういうことだったのかよ
Re: タイトルなし
> そういうことだったのかよ

まさか1ヶ月も騙せていたとは^^;
まだやめるつもりはないので今後もぜひ見に来てください^^














 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon商品検索
管理人おすすめコミック
Amazon
売れてるエロ本
QRコード
QR