seiji no blogtop

 
 
FC2カウンター

HCGカテゴリー
フィギュア
フィギュア
新作エロアニメ
人気ページ
ブログ内検索
最近のコメント
アニメ画像&同人誌
二次元画像掲示板系

新年明けましておめでとうございますm( __ __ )m 

みなさんあけおめです(≧∇≦)
今年も無事1年seijiのブログを更新し続けることができました!
見に来てくれている方々がいるので続ける意欲を保つことができました^^
2016年seijiのブログを宜しくお願いしますm( __ __ )m

お年玉
さて今年のお年玉は奮発しました(≧∇≦)
1つは某咲-Saki-スレにて1つの画像にてまとめて貼られていた物が
どうしても欲しくて作っていたら楽しくなって増えたパンコラ^^
もう一つは映画化が決まったソードアート・オンラインを記念して
プログレス・リンクとエンドワールドを全裸化しました^^
コード・レジスタの方もやりたかったのだけど時間が足りず
結果31種+差分7枚になりました^^
やっぱり単色塗りはラクですね^^プログレス・リンクの方は
塗って塗ってぼかし塗ってぼかし塗って塗ってぼかしぼかし
と時間がかかるので今後はエンドワールドとコードレジスタを
剥いでみたいですね^^こっちの方が剥ぎやすい+かわいい衣装・ポーズ
があるのでやってて楽しいです><エンドワールドのリーファ剥いでる時が
一番楽しかった気がします(≧∇≦)本当はセブンちゃんもやりたかった(´;ω;`)
マイベストB地区もやっと見つかったのでB地区を書くのも楽しくなってきました^^
しかし一つ解消するとまた新しい問題が出てきますね^^;
スカートが捲れてる書き方がまったくわからない(´;ω;`)
先人の参考画像を見ても納得いく物ができず結果・・・・・投げた
いつかは書けるようになりたいですけど^^;
長くなりましたがどうぞお年玉をお受け取りくださいm( __ __ )m
ファイルサイズが大きいのでご注意ください><
いつものごとくダウンロード期限がありますので見に来てくれた方は
お忘れずにお持ち帰りください^^それでは下記よりどうぞ(≧∇≦)q


http://www1.axfc.net/u/3592791
DLPASS=OTOSHIDAMA
期限=2016年1月8日 0時0分0秒
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
あけましておめでとうございます!v-11
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます!v-11

あけおめぇ^^今年もよろしくね(≧∇≦)
あけましておめでとう2016
猿年です
Re: タイトルなし
> あけましておめでとう2016
> 猿年です

あけおめです(≧∇≦)申年だから何か猿にちなんだ物を剥げばよかったかな・・・
あけ「おめこ」とよろー!(血眼)
Re: タイトルなし
> あけ「おめこ」とよろー!(血眼)

あけことよろ~^^
血眼・・・一体何が?!徹夜かな(´∀`*)ウフフ
最近になって発見しました。過去の分も含めて再配信は…無理でしょうか?
Re: タイトルなし
>過去の分も含めて再配信は…無理でしょうか?

過去分の再配信は考えてないですね^^;
定期的に見に来てくれるリピーターさん重視なのでm( __ __ )m
自分が作った物は最低3日間のうpによく設定しているので
取り逃しをなくすには2~3日おきに訪問されると
今後は取り逃しがないと思います^^・・・・たぶん;














 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon商品検索
管理人おすすめコミック
Amazon
売れてるエロ本
QRコード
QR