seiji no blogtop

 
 
FC2カウンター

HCGカテゴリー
フィギュア
フィギュア
新作エロアニメ
人気ページ
ブログ内検索
最近のコメント
アニメ画像&同人誌
二次元画像掲示板系

4月1日閉鎖の告知 

サンプル
この度諸事情によりseijiのブログを閉鎖することになりました
閉鎖作業に入りますので記事・カテゴリーの削除等やっていきます
長い間本当にありがとうございました(-人-)
今回の閉鎖は本気で
騙すつもりです!
閉鎖になりますがまたどこかでお会いできたらいいかな・・・
最後のプレゼントを準備してたのですがサンプル画像作ったあとに
元のファイルが消えてしまったので今回はサンプル画像のみです(-人-)
それでもよかったら最後なので続きを読んでコメントくれたらうれしいです^^
それでは(・∀・)ノシ
エイプリルフールのプレゼントを受け取ってください(≧∇≦)b
今回のURLはコピー&ペーストで飛んでください><
4月1日以降に見に来た方々は驚かせてごめんね^^;
このブログ仕様はプレゼントのリンクが切れ次第いつもどおりに戻します^^それまでは手間ですが
ブログの一番下のnextリンクから1日1更新の記事を見てくださいm( __ __ )m
以前の記事が見たい方はHCGカテゴリー欄を下までスクロールするとこちらという文字があるので
それをクリックしたらちゃんと以前通り閲覧できるのでよろしくお願いします^^

URL=https://www.axfc.net/u/3792603
DLPASS=エイプリルフール
公開期限=2017年4月4日 0時0分0秒


あなた達に魔法の呪文を授けましょう
キーボードのCtrl+Aを押してもう一度記事を読み返してみよう(≧∇≦)9


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
ごめん・・・
コピペの仕方がよく分かんなかったからプレゼントGET出来なかった。
しかし毎年毎年よく仕掛けを思いつきますねぇ。
Re: タイトルなし
> コピペの仕方がよく分かんなかったからプレゼントGET出来なかった。
手動で入力ですかね・・・

> しかし毎年毎年よく仕掛けを思いつきますねぇ。
これは去年思いついた仕様だったんですけどね^^;
去年は時間が足りなかったので今年実行です(≧∇≦)b
むしろサイトの体裁が変わってたのにびっくりだよ
Re: タイトルなし
> むしろサイトの体裁が変わってたのにびっくりだよ
自分のブラウザだとレイアウトが崩れてたので変えました(^.^)
うっうっ、、、終わって、、、しまうわけないですよねー!いつまでも応援しています!
Re: タイトルなし
> うっうっ、、、終わって、、、しまうわけないですよねー!いつまでも応援しています!

ですよねぇ~これからもよろしくです(≧∇≦)b
ちょっとドキッとしたけど今年は騙されなかった!
これからもよろしくお願いします(/・ω・)/
Re: タイトルなし
> ちょっとドキッとしたけど今年は騙されなかった!
ぐぬぬ・・・

> これからもよろしくお願いします(/・ω・)/
これからもよろしくです(≧∇≦)b
知ってた(笑)
Re: タイトルなし
> 知ってた(笑)

毎年だとさすがに駄目かぁ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazon商品検索
管理人おすすめコミック
スポンサーサイト
Amazon
売れてるエロ本
QRコード
QR